新横浜 Shin-Yokohama

Publié le par laurent

泳ぐためにプールを探した。日吉の近くにプールがないのでコウバンにスポーツセンターの場所を聞いた。警官は新横浜の大きなホテルにプールがあると言った。だから電車に乗って、新横浜に行った。その駅にはモーだーン建物がある。新しい郊外みたい。ホテルに泊まれなかったからプールは出来なかったがnissan stadium は近いです。
最近、もう一度新横浜のプールに行った。休日だったので終わりだった。だから、センター北の国際プールに行くを決めた。地下鉄に行ったとき、道が人で混雑していた。サーカの試合は終わったから人々が家に帰った。センター北行くために二人に道を聞いた。一生に地可決に乗った。
センター北で電車の乗り換えをした。"緑船"です。下山田まで行って、プールの近くに着いた。国際プールはきれいだが高すぎる、700円です。安いプールを探したほうがいい。
Nissan stadium でサーカの試合がある。二週間前、プールから帰ったときお出口はすごい込んでた。横浜のサーカのチームは人気があろうようだ。
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article